24.お気に入りのメイク道具

ご無沙汰しております、まっきです。
雨が降る都度、寒さの増す季節になりましたね。
今回のテーマは、お気に入りのメイク道具です。

1、眉コート
眉コート1
眉なしさんには必須ですね。
眉を描いた上から一はけ塗っています。
ウォータープルーフの眉パウダーもありますので、両方使えば夕方まで眉が消えることもないかも!? です。

消えにくいと評判のブロウもあります。
これは少し匂いがきつめです。。
眉ブロウ

2、つけまのり
アイプチや、つけまつげに付属しているのりも使いますが、やっぱり専用ののりは便利。
私の目元には合っているようで、とても剥がれにくいです。

3、まつげトリートメント
まつげトリートメント
何種類か使っています。
心なしかまつげがしっかりしてくるような…?
EVコスメティックさんのトリートメントをリピしています。

リバイタラッシュもずっと気になっているのですが、未だ試したことはありません(>_<) どなたか感想をお聞かせくださいっ(≧∇≦) 4、アイライン アイライン
リキッド派です。
気分によって黒だったり茶色だったり。
私は瞳が明るいブラウンなので、茶色も多用しています。

お気に入りのメイクは使っていてワクワクするもの。
自分を可愛くしてくれる魔法の道具で、気分をあげていきましょうね(^-^)