9.値段・種類…安価ウィッグとの違い

まっき様…治療中の20代女性

2、値段

手頃なお値段のファッションウィッグ。

気軽に手に取りやすく、コレクションしたくなります(^-^)

数千円から高くても2万円弱で手に入る。よりどりみどり!

前述のとおり、私、一時期は毎日ウィッグを交換して外出するくらいのウィッグコレクターでした(*^^*)

頭が一つじゃ、とても足りません(笑)

以前と違って、さすがに社会人の今では毎日違うウィッグを着用するわけにもいかないので、ちょっと……いえ、かなり寂しいです……。

せめてファッション系の会社なら……(泣)

3、種類

流行を追った髪型がとても多いのが、ファッションウィッグの特長。

今日はロング、明日はボブ、なんてこともできますね(≧∇≦)

前髪ツートーンのウィッグにしてみたり、エクステを付けてみたり。

茶髪も黒髪も金髪も赤髪もあって、とってもおしゃれが楽しくなります★

最近では、毛先がカラフルなウィッグも出回ってきて、アレンジが楽しそう!