5.円形脱毛症の治療の為に

ココ様…完治された42歳女性

とにかく十分な睡眠をとること。

またできるだけストレスをためないように気をつけていました。

またお医者様からも、継続することが大切なので、週に1回は必ず治療に来てくださいと言われたので、できるだけ休まず治療を受けるようにしています。

それから、ストレスをできるだけためないようにと言われました。

なかなか難しいですが…。

●円形脱毛症の方に、お薦めのメイク法などがあったら教えてください。

あまり意識はしませんでした。

メイクやヘアスタイルでごまかすより、ウィッグをつけていれば、どのような格好もできます。

心配ないと思います。