しっかりとしたアフターフォローで安心です

ウィズ本部やご来店頂いたヘアショップにてアフターフォロー




アフターフォローもしっかり致します

ウィズの本部では、電話やメールで、日頃の基本的なお手入れ方法はもちろん、整髪料の選び方からセット方法、トリートメント等のスペシャルケアなどのお問い合わせにも、詳しくお応えしております。お気軽にお問い合わせ下さい。

また、ヘアショップは、地域に根付いた理美容室ですので、自毛のカットや製品のメンテナンスも受け付けております。

ご購入後のお客様の心配や不安を取り除きたいと考えております。

お客様が快適にお使いいただけるよう、ご使用状況を伺いながら最適なアドバイスができるように心がけています。




お渡し後、お直し調整カット承ります

ウィズでは、自分に似合うかつらを使って頂きたいと思っております。

オーダーメイドの製品が出来上がったとき、話し合いながらお客様のご希望 通りにカットは致しますが、たった一回のカットで即気に入ったヘアスタイル ができるとは限りません。

多分、家に帰って鏡を何度もご覧になられますと、「もう少しこの部分を短く したいな」「ここの部分を軽くしてさわやかにしたいな」等のご希望が出て くることも多いと思います。

そんな時、私どもウィズでは、お客様が喜んでかつらを使って頂けるように調整カットを受け付けています。

カットのフォロー致します。気に入ったヘアスタイルになって新生活を送ってほしいと心から願ってます。



▲ ページトップに戻る