ウィッグWithについて特定商取引法表示

特定商取引法に基づく表記について

特定商取引法とは、訪問販売や通信販売や電話勧誘販売など、消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリング・オフ等の消費者を守るルールを定めるものです。With提携理美容室で申し込み、または契約をした場合は含まれません。予めご了承下さい。



販売業者

株式会社ウィズアルファ
運営統括責任者 宮崎弥生



所在地

〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1-2-20 ライオンズ大名1005号



電話・ファックス

TEL番号:092-406-4288
FAX番号:092-510-7222




取扱い商品

オーダーメイドウィッグ、セミオーダーウィッグ、既製品ウィッグ
オーダーメイドかつら、セミオーダーかつら、既製品かつら




商品代金

ホームセレクトでカット済ウィッグを購入
(全かつら・通常毛・毛長さ15センチの場合)
148,000円(税抜)
※通常毛ウィッグ製品ご購入時の送料・代引き手数料は無料(ウィズにて負担致します)。スタイルカット済みです。カット料金はウィッグ代金に含まれます。

ヘアショップで購入
(全かつら・通常毛・毛長さ15センチの場合)
148,000円(税抜)
※カット料金はウィッグ代金に含まれます。パーマ、ストレートパーマ、自毛のカット等の施術費用はウィッグ代金に含みません。

オーダーメイドで購入
(全かつら・通常毛・現金一括払いの場合)
168,000円(税抜)
※カット料金はウィッグ代金に含みます。パーマ、ストレートパーマ、自毛のカット等の施術費用はウィッグ代金に含まれません。 分割支払いの場合は1万円(税抜)追加になります。 仕様オプションを追加する場合は別途仕様料金が追加されます。「ナチュラルフロント」や「フリースタイルAirプラス」をご希望の場合は1万円(税抜)追加、「スライドピン」「サラドライ」仕様はそれぞれ5千円(税抜)の追加となります。

ホームセレクトでノーカットウィッグを購入
(全かつら・通常毛・毛長さ15センチの場合)
128,000円(税抜)
※ウィッグ製品ご購入時の送料・代引き手数料は無料(ウィズにて負担致します)。スタイルカットしていません。 お客様の元でカットして頂きます。パーマ、ストレートパーマ、自毛のカット等の施術費用はウィッグ代金に含まれません。




ウィッグ製品以外の商品代金

ウィッグ製品以外の商品の場合、送料や代金引換手数料をご負担いただきます。
銀行振込・郵便振替の場合は、振込み手数料をご負担いただきます。
振込手数料はお振込の際にご確認をお願い致します。




ウィッグ製品ご購入時のお支払い方法

ウィッグ製品ご購入時のお支払いは、現金・代金引換・クレジットカード・銀行振込・郵便振替となります。
代金引換手数料は無料。当社が負担いたします。
振込手数料はお振込人様のご負担でお願い致します。




ウィッグ製品以外の商品ご購入時のお支払い方法

ウィッグ製品以外の商品ご購入時のお支払いは、現金・代金引換・銀行振込・郵便振替となります。
送料・代金引換手数料・振込手数料は、ご負担いただきます。




お支払い期限

代金引換の場合は商品到着時にお支払いください。
クレジットカードの場合はクレジット会社や信販会社の規定によります。
銀行振込・郵便振替の場合は、お申込みから3営業日以内に速やかにご送金下さい。




カウンセリングについて

ウィッグ製品お申込みから2営業日以内にカウンセリングのご連絡をさせて頂きます。
通信販売で、万が一、在庫切れの場合は、その旨をご連絡させて頂きます。
ウィッグ製品の通信販売の場合、発送はカウンセリング後(銀行振込・郵便振替の場合はご入金確認後、翌営業日の商品発送)になります。
未成年の方がご購入されるときは、親権者の同意が必要となります。




ウィッグ製品お受取り時期

オーダーメイドで作製の場合、目安として35~45日後のお受け取りとなります。
オーダーメイドで作製以外の場合、製品の発送はカウンセリング後になります。
代金引換・クレジットカードの場合、商品の発送はカウンセリング後の発送となります。
銀行振込・郵便振替の場合は、お客様からのご入金確認後、翌営業日の製品発送になります。
配達に関しまして、ご希望の日にちや時間等がございましたら カウンセリングの際にお知らせ下さい。




ウィッグ製品以外の商品お受取り時期

ウィッグ製品以外の商品の発送は銀行振込・郵便振替の場合はご入金確認後、翌営業日の商品発送になります。
代金引換の場合、商品の発送は翌営業日の商品発送になります。
配達に関しまして、ご希望の日にちや時間等がございましたらご注文の際にお知らせ下さい。




ウィッグ製品到着後の確認について

ウィッグ製品到着後、サイズ・色・数などについてご確認下さい。
一度ご使用されたウィッグ製品の返品・交換はお受けできません。
お買い上げ頂くようになります。
なお、ホームセレクトにてお送りしたウィッグ製品のうち、お買い上げいただかない方の製品のご使用はご遠慮下さい。
速やかにウィズまでご返送下さい。




不良品

商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、当社のミスによる不良品などがございましたら、 交換させて頂きます。
お手数ですが、商品到着後24時間未満内にご連絡下さい(送料当社負担)。
商品到着後24時間を過ぎると場合によっては承りかねる場合がございます。
なお、サイズや色や素材感、その他お客様の選び間違いによる場合は、お客様都合による取替え交換扱い (ウィッグお取替え配達:有料サービス)となります。




取替え交換期限

ウィッグ製品の通販の場合、お客様のご事情による交換は、未使用の商品に限らせて頂きます。
商品到着後24時間未満内に、メールまたは電話にてご連絡をお願いいたします。
ただし、次の場合、交換は出来ません。
○ お届け後、24時間以上経過している場合
○ 一度ご使用された製品
(5分以上装着された場合は、使用したものとみなします)
○ お客様のもとでキズや汚れ、変形が生じた製品
○ お届け後、シャンプーや整髪料を施した製品
○ ウィズヘアショップにてカット等加工された製品
○ お客様のもとでカット等加工された製品
○ その他 お取替えの事由が適当と認められない場合
○ オーダーメイドによる注文はキャンセルできません
○ウィッグ製品以外の商品の場合、交換にかかる送料はお客様のご負担となります




製品の返品について

ウィッグ製品の通販の場合、お客様のご事情による返品は、商品が未使用の場合で、商品到着後24時間未満内に、 メールまたは電話にてご連絡を頂いた場合に限らせて頂きます。
その場合の送料はお客様にご負担いただきます。
ただし、次の場合、返品は出来ません。
○ お届け後、24時間以上経過している場合
○ 一度ご使用された製品
(5分以上装着された場合は、使用したものとみなします)
○ お客様のもとでキズや汚れ、変形が生じた製品
○ お届け後、シャンプーや整髪料を施した製品
○ ウィズヘアショップにてカット等加工された製品
○ お客様のもとでカット等加工された製品
○ その他 お取替えの事由が適当と認められない場合
○ オーダーメイドによる注文はキャンセルできません
○ウィッグ製品以外の商品の返品はお受けいたしかねます。予めご了承下さい

直接肌に触れる製品のため一度ご使用された製品の返品はお受けできません。ご了承ください。
試着も含め5分以上装着された場合は、使用された製品と判断させて頂き、返品はお受けできません。
複数の製品をご使用になられた場合は、対象製品をすべてお買い上げ頂くようになります。
保証金から補填させて頂いた上で残金をご請求させて頂きます。

 - With概要・インフォメーション ,

  関連記事

no image
ウィッグWithの経営理念です
「幸せを呼ぶウィッグ道」に邁進してまいります ウィズは、ヘアスタイルを通して、お …
no image
ウィッグWithの会社概要です
私たちのことを知ってほしい Withはこんな会社です この度はウィッグWithホ …
no image
★ウイッグWithの概要・インフォメーション
会社概要 株式会社ウィズアルファの会社概要のご紹介です。 特定商取引法表示 特定 …
no image
ウィッグWithの個人情報保護方針です
お客様に安全で快適なウィッグの作製・販売やメンテナンスサービスを提供するために、 …
no image
ウィッグ業界初のフレンド会員を募集
ウィッグをお使いの女性の方へ、 ハッピーになっていただくための より良いサービス …



▲ ページトップに戻る